今日から通常モードに戻りました。
月曜や火曜から仕事始めの方が多かったと思いますが、だんなもやっと仕事始めです。
私の仕事始めはもう少し先ですが、やっとひとりの時間♪
今年はだんなの休みが長く、私の休みが短いので、ひとりの時間が半分しかない。。。
やる気モードになるかどうかはわからないけど、ちょいちょい片付けとかしたいしね。
やっとです(笑)
でも、また3連休になるし。

************************

大みそかの焼き納め。
急遽元旦の手土産のため、予定外の焼き納めでした。
生クリーム買い置きして良かった(笑)

IMG_6802 20160106

ぶうママのところになんちゃっておせちを作ってから、急いで作りました。
急いで作ると大抵失敗するのですが、今回は大丈夫。
いつものロールケーキが出来てよかった。

大きめにカットしたお手製の栗の渋皮煮をたっぷり入れて、巻き巻き。
この渋皮煮は渋皮が破れてしまったもの。
ロールケーキに入れてしまえば、わからないので、うちでは破れても煮てしまいます。
せっかくの栗なんだもんね。

みなさんに喜んでもらえたようでなによりです。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
ロールケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...