たいしたことしていないのですが、あっという間に一日が終わってしまう。。。
どうして休みの時は時間がたつのが早いんでしょうか。
お休みもあと2日。
明日は丸一日レッスンに参加するので、今日はアレもコレもしないと(笑)
終わるかな~
そうだ!やる気スイッチ、入りました。
ここ数日、フル回転で作ってます。
そんなことしている場合ではないのに。。。ね。
でも、バレンタイン前にやる気になってよかった。

************************

今日はお知らせです。

いつもお世話になっているcottaさん「私のマスト・バイ・アイテム」のコーナーに
またしても、私、ぶうちゃんのマスト・バイ・アイテムを紹介していただきました♪

    ↓     ↓    ↓



マイクロプレインのプレミアムシリーズ「スパイス」を紹介させていただきました。

IMG_6658 20160115

スパイス用?って思いますよね。
これでレモンの皮をすっちゃいますよ!
私は一度もスパイスはすったことありません(笑)
本来の機能は果たしていないのよね。

製菓道具に詳しい方なら、普通はゼスターグレーターを思い浮かべますよね。
でも私はこの小さめのスパイス用を愛用してます。
気になるでしょ、ぜひ記事を読んで下さい~

気になる方はぜひこちらから記事をみてね → → → ★★
気にならない方もぜひぜひ。 




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...