抹茶と小豆のムース

2016/01/25 Mon 12:35

新しい携帯に機種変したのですが、慣れなくって手こずってます(笑)
だから携帯を変えるのってめんどくさいんですよね。
確か4~5年ぐらい使ってたかな。
愛着があるんですけどね。。。さすがに反応が悪くなってきたのでね。

**********************

だいぶ前に作ったのですが、抹茶と小豆のムースを作りました。

DSC_1443 20160125

下から小豆ムース、黒豆入り抹茶ムース、ゆであずきと黒豆、栗の甘露煮。

おせちで余った黒豆や栗の甘露煮でオシャレさんに♪
いつもはシンプルな飾りつけになりますが、色々と素材があるので、華やか。
今回は忘れずにケーキピックで更にオシャレさん。
いつもは忘れちゃうんですけどね(笑)
なんで忘れちゃうんだろう。
ブログにアップする時にたいてい気付くんだけどね。
遅い。。。けど。




【お知らせ】
cottaさんのHPで私ぶうちゃんのマスト・バイ・アイテムを紹介中♪
    ↓     ↓    ↓




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...