fc2ブログ

スイートポテトブレット

2016/01/28 Thu 11:35

久々にスイートポテトブレッドを焼きました。

結構好きなんですけど、さつまいもクリームを作るのに圧力鍋を出すのがめんどくさくってね。
でも大きくって手元に置いておけないので、仕舞いこんじゃダメってわかってるんですけどね。。。

DSC_1468 20160127

このスイートポテトブレットは。。。適当(笑)
パン生地にさつまいもクリームを塗って、くるくるって巻いて、カットして三つ編み。
いつも適当だから型より長くって。。。無理矢理、型入れ(笑)
適当適当(笑)
この適当加減がいいのかな。



【お知らせ】
cottaさんのHPで私ぶうちゃんのマスト・バイ・アイテムを紹介中♪
    ↓     ↓    ↓




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
スポンサーサイト



パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...