楽しい週末を過ごされてますか?
昨日、100円ショップに行ってきましたが、バレンタインのおかげでラッピング素材が色々とありますね。
ちょっとお渡しする時にちょうどいいので、いつもこの機会に購入しておきます。
なので、各100円ショップを回ってます(笑)

*****************************

だいぶ前。。。去年の12月に作った獺祭と金箔のNew Year Soapです。
冬の時期によく見かける酒粕、この酒粕がはいったせっけんです。

IMG_7232 20160207

酒粕が入っているようには見えませんよね。
デザインせっけんなので、とっても華やか。
さらに金箔も散らしているので、ホントに華やか。
これぞNew Yearせっけんです。

でもせっけん在庫があるため、まだ使っていないのですが、使うの楽しみ♪

実はどんどんせっけん在庫が増えてきて、大変(笑)
でも楽しいから、いいの。



【お知らせ】
cottaさんのHPで私ぶうちゃんのマスト・バイ・アイテムを紹介中♪
    ↓     ↓    ↓




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
せっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...