ウィークエンドシトロン

2016/02/08 Mon 11:35

再び、cottaさん「私のマスト・バイ・アイテム」のコーナーの時に作ったもの。
ウィークエンドシトロンです。

IMG_6631 20160208

いつもはパウンド型で切り分けやすく作るのですが、やっぱり可愛らしいものがいいですよね。
そんな時はやっぱりクグロフ型で作るのが一番。
ほら、可愛らしい(笑)

さらにいつもなら、グラスアロー(糖衣がけ)で透明に仕上げますが、写真写りを考慮してアイシング仕上げ。
白いアイシングだと見た目美味しさUP♪
ウィークエンドはグラスアローが命ですが、こういう時は目をつむります(笑)
全面にアイシングが塗ってあると美味しいんだけど、このたら~りが必要なのでね。
でも、ゆるすぎて下までたら~りしちゃったけど。

やっぱりクグロフのウィークエンドシトロン、可愛い♪




【お知らせ】
cottaさんのHPで私ぶうちゃんのマスト・バイ・アイテムを紹介中♪
    ↓     ↓    ↓



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...