みなさん、Happyバレンタイン♪

今年は日曜&春一番のバレンタインとなりましたが、いかがでしたか?
私はいつも通り、年に一度ショコラ祭り。
思う存分、チョコレートを楽しみました。
その成果は。。。

DSC_1624 20160214

今年も作業中は色々とありましたが、なんとか出来上がりました。
ツヤが足りない子もありましたが。。。今年もまあまあかな。
今年は6種類+オランジェット。

型が一緒なので、見た目一緒よね(笑)
毎年ちょっとちょっと変えているのですが、お気に入りは毎年使ってるので似た感じになっちゃうのよね。

詳細はまた後日ね。



【お知らせ】
cottaさんのHPで私ぶうちゃんのマスト・バイ・アイテムを紹介中♪
    ↓     ↓    ↓



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...