おすそわけ風ラッピング

2016/02/24 Wed 08:30

だんなに頼まれたお菓子はこんな風にラッピングしました。

今回はだんなのミスをカバーしてもらったので、ちょっと渡したいと言ってたので、
受け取った方が負担にならないようにおすそわけ風ラッピング。

IMG_6908 20160224

ケイク・オ・フリュイもスノーボールも個別包装。
ケイク・オ・フリュイ →→ 規格袋D-2マット透明
スノーボール →→ クッキー袋ナチュール

100円ショップで購入した袋にシールで留めただけの簡単ラッピング。
シールひとつでオシャレなラッピングに変身できるのでシール選びも大切。
今回使ったシールはコレ →→ 透明シールベーシックブラウン
袋の封をとめることもできて、ワンポイントにもなるの。
普通のシールだけではなく、こういうタイプもあると便利ですよ。

気になるとシールとか袋を買ってしまうので、かなりの量があるけど、集めるもの楽しいのよね(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
ラッピング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...