久しぶりにベイクドチーズケーキを焼きました。
毎年夏前ぐらいに食べたくなるのですが、今年は少し早くに食べたくなったみたい。

DSC_1823 20160307

以前よりレシピをいじりながら作っているのですが、今回も試しにいじったんですが。。。撃沈。
バターを少し加えて、卵の量を増やしてみたんですけど。。、
焼き上がりの姿があんまり美味しそうじゃない。
今まで見たこともない姿なので、カット写真で登場。

チーズケーキの表面ってツルツルってイメージなのに、ブツブツってなっちゃった。
何だか悲しい気持ち。
やっぱりいつもの配合が一番なのかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
チーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...