オレオブラウニー

2016/03/14 Mon 11:35

今日はホワイトデーですね。
皆さん、どんなお返しをもらえるのかな。
先週の金曜に会社近くのチョコレート屋さんは人人人でした。
お返しも大変ですね。
私も週末に作製してだんなに持たせましたよ。
私へのお返しは何かな。

************************

ずっと作ろう作ろうと夏ぐらいから思ってたオレオブラウニー、焼きました。
確か夏ぐらいからオレオを購入してたのに、やっとです(笑)
たぶん、だんなは「このオレオ食べたい」って思ってはず。



かなり前からインスタではやってたオレオブラウニー、このビジュアルたまりません。
美味しさももちろんですが、カメラ好きには楽しくってしょうがないかと(笑)

見た目が甘いかなって思うのですが、思いのほか甘さ控えに感じます。
それでもチョコも砂糖も入っているので、高カロリーです。
しかも1カットが大きいので、1つで満足。

DSC_1904.jpg

カット前のブラウニー。
カッコよくオレオを飾りたいのですが、ついつい適当にポキポキしながら乗せてしまい、気になる点も。。。
なんか似たような形でポキポキしてしまったかも。
クリームも見えた方がいいかなっとか考えながら、ホント適当。

今度こそカッコいいオレオブラウニーを焼きたいな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...