ティグレ

2016/03/23 Wed 08:40

花粉、絶好調に飛んでますね。
毎年目が一番ひどいのですが、今年はなぜか鼻。
目はそれほどかゆくないんですよね。
なんでだろう。
鼻の下が痛くなってきた。。。

*************************

ちょっと前の話になりましたが、ホワイトデー用に作ったティグレ。
夏頃に作ったのですが、贈り物にいいかなって思って再度チャレンジ。
シンプルな焼き菓子も贈り物いいですが、女子はこういうのも好きよね。

IMG_7423 20160323

焼き上がりを見て、なんか違う。。。レシピを見比べたら、量間違えた(笑)
約倍近く違う。50gのところ、30gしか入れてない(笑)
そりゃ、見た目が違うよ。
なんで贈り物の時にやっちゃうのかな。。。

チョコチップの量を隠すために金箔♪
ほ~ら、豪華に見えてくるでしょ。
こういうワザも覚えましょう(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...