桜あんぱん

2016/04/17 Sun 21:50

このところの雨風で完全に桜は散ってしまいましたが、ぶう家のキッチンでは食の桜が咲きました。
久しぶりに桜あんぱんを焼きました。

IMG_7935 20160418

普通のあんぱんのような成形もありますが、今回は平焼き。
お花ように華やかに作ったこともありますが、コレも好き。
ちょっと焼きすぎたかなって思うけど(笑)
こんなもんよね。

IMG_7945 20160418

なかの桜あんはこんなにキレイな色してます~
桜あんぱんはこちらの桜あんを使って作りました→ → → ★★★
少量タイプなので、ちょっと作りたいって時に便利。

******************************


熊本地震で災害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

どうか少しでも早く、日常が戻りますように・・・。




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...