のんびりGW中です。
どっかに遊びに行こうと思ってるんですが、なんとなくおうちでゴロゴロ。
ちょっと買い物とか行ってますけど、ゴロゴロもなかなか楽しいよ。

*************************

これは。。。ちょっと前とは言い難い。。。
お菓子教室Mのボンボンショコラのレッスンに行ってきました。

IMG_7830 20160502

ツヤツヤのボンボンショコラ♪
このツヤツヤが魅力的だったのよ。
自分で作ると、ツヤツヤになったり、ならなかったりと悩んでいましたので。。。
コツを教えて頂いたので、今度こそは全てツヤ子で登場したいものです。

IMG_7838 20160502

ツヤがあるので、写真を撮っても、写りこんでしまう。
このツヤっぷり、たまりません。

ちなみに作業は各自ですが、最後に皆でシェアしてます。
私は一番右下の子、担当です。
GW中に復習したいなって思ってるんですけどね。。。
思うだけかも(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
お菓子教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...