杏仁豆腐

2016/05/12 Thu 08:40

だんだん暑くなってきましたね。
今日も7月並みの気温とか。。。

GW中は暑い日が多かったので、久々に杏仁豆腐を作りました。
杏仁豆腐って言っても、溶かすだけのインスタントです(笑)
棚の奥から出てきたので、ちゃっちゃと消費ね。

IMG_9460 20160412

フルーツアレルギーの私でも加熱すれば、苺もOKなので、苺ソースも用意しないとね。
レンチンで加熱するだけ。
砂糖とレモン汁を足すけど、適当ね。
苺ソースはよーく冷やして、たっぷりかけて、頂きます♪

今年の夏はこういうゼリーもたくさん作りたいな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...