透明感のあるマーブルせっけんに心惹かれて、レッスンして頂きました。
小知和先生式の失敗しないマーブルソープ。
出来上がったせっけんを見たら、ホントに失敗しないマーブルでした。

DSC_2136 20160611

色を決めるのが、大変。
あれもいいな、これもってなかなか決まらないのよね。
いつもの私であれば、グリーン系かブルー系を選ぶことが多いのですが、今回はオレンジ。
これからの季節にちょうどいいビタミンカラー♪
私のせっけんコレクションにはない色なので、オレンジとイエローに決定。
同系色なので、色が混ざり過ぎないようにダイナミックなイメージで作ったら、いい感じ。

せっけん作り、楽しいな♪


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
せっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...