WECKの新しい仲間

2016/06/16 Thu 11:35

今日はWECKの新しい仲間をご紹介♪

IMG_9654 20160616

cottaさんで木製の蓋が新発売しました。
ドイツのWECK社から特別に許可をもらい、WECKのロゴマークを刻印した可愛いシリーズ。

見て見て!!
どうよ、可愛らしいでしょ。
初めてみた時、キュンとしちゃいましたよ。

IMG_9655 20160616

ほ~ら、蓋の上にWECKの苺マークが見える?
裏返してみると。。。フチにシリコンが付属されているので、ちゃんと閉まりますよ。
ただ完全密閉ではないので、その辺は考慮して下さいね。
あと、塗装加工されてないので、水厳禁です。

IMG_9663 20160616

WECKの蓋の種類は3種類。
定番のガラス製、プラスチック製、木製。
入れる食材や用途に応じて、変えられるのが便利ですよね。

IMG_9661 20160616

どちらも可愛い♪
さて、なにを作って入れようかな。
週末が楽しみ♪♪

cottaさんオリジナル商品になるので、欲しい方はぜひこちらから → → → ★★★



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...