イングリッシュマフィン

2016/07/04 Mon 11:35

今年も早いもので折り返しですね。
ムシムシの季節もやってきて、体が少々ツライですね。
昨日は都心では初猛暑日だったとか。。。
今日も暑いみたいですから、みなさんも水分をしっかり取りましょうね。

IMG_9631 20160704

パンはいつも山食、角食ばかり。
なので、久しぶりにイングリッシュマフィン。
そんなにめんどくさくないんですけど。。。
成形も型に入れちゃうからそれほど気を使わなくてもいいだけど、なんか。。。ね。

このぷちぷち感が好き。
でも、そこいらじゅうに、ぷちぷちが撒き散らしてしまうのが、問題なのよね。
派手に撒き散らすと掃除しないといけないからね(笑)

なにをはさんで食べようか考えるのも毎朝の楽しみです♪



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...