タルトレット・シトロン

2016/07/11 Mon 11:35

晴れると気持ちいいけど、ものすごく暑いからイヤですね。。。
また明日から曇りや雨が続くようなので、洗濯したけど。

こういう晴天の日にぴったりなタルトレット・シトロン。

IMG_9741 20160711

きゅん~と酸っぱいレモンクリームをたっぷり詰めて、頬張る。
クリームを入れと湿気やすいから、食べる直前にたっぷりね。

曇りの日に食べるより、やっぱり晴れた日に食べたいかな(笑)

IMG_9721 20160711

忘れ去られてたレモンが冷蔵庫にあったので、レモンカードに変身。
このレモンカードをタルトに詰めてるだけです。

パンやクラッカーに塗ったり、ヨーグルトに入れることもあります。
もちろん今回みたいにお菓子作りにも活用できるので、便利。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
タルト・パイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...