キラキラせっけん

2016/07/20 Wed 16:40

今週、セミの抜け殻を見つけました。
もうセミ?って思ってたら、今日はミンミンと鳴いてます。
まだ梅雨明けしてないのに。。。
暑いのイヤだけど、早く夏が終わって欲しいから早く梅雨明けして欲しい。。。

***************************

おうちでせっけんを作りました。

IMG_9517 20160719

キラキラせっけん。
以前、お教室で作ったせっけんのはじっ子ちゃんがあったので、刻んで混ぜてみました。
透明せっけんではないので、キラキラしているわけではありませんが、
白地にオレンジのコンフェなので、イメージがキラキラってことで。。。

香りは爽やかになるようにシトラス系を多めに。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
せっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...