もう7月も月末になりつつありますが、梅雨明けはまだですね。
暑いのもイヤだけど、早く明けて欲しい。。。

そんな暑さですが、ロールケーキを焼きました。
今回はベリーショコラロールケーキ。

IMG_9695 20160725

いつもプレーン生地が多いのですが、今回はショコラ生地。
ココアの油分で生地がつぶれやすいので、苦手。。。
なので、プレーンが多いんですけどね(笑)

IMG_9706 20160725

クリームは冷凍のミックスベリーと砂糖をレンチンしたものとクリームチーズを少し加えてます。
ベリー系のクリームは可愛く見えるので、差し入れとかプレゼントとかにもおススメ。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
ロールケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...