シンプルなフィナンシェ

2016/07/31 Sun 14:15

昨日はめちゃめちゃ暑かったですね。
梅雨明け前は涼しかったので、ちょっとツライです。
なのに、焼き菓子を(笑)

DSC_2533 20160731

新しい型を購入したので、試し焼き。
新しい型はクオカさんと千代田金属さんのコラボのミニマフィン型です。
ちょっと前に抽選購入できました。
当たれば、ラッキーと思ってたら。。。なんと。

DSC_2545 20160731

卵白が余ってたので、フィナンシェを焼きました。
やっぱり千代田金属さんです。
焼き色がキレイに焼けました。
ひと口サイズのフィナンシェです。




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...