先日、図書館でホーロバットで作るシリーズを借りてきました。
写真のチーズケーキが美味しそうだったので、作ってみました。

DSC_2554 20160813

いつも丸型でチーズケーキを作りますが、ホーロバットだとまた違った可愛らしさがありますね。
うちにあるのは無印で購入したホーロバット。
いつもちぎりパンを作るのに使ってるものです。

いつもは15㎝の丸型で作るのですが、小さいめなのかなって思いましたが、大体同じぐらい。
小さく作りたいなって思ってたんですが(笑)
しょうがないので、いつも6カットにするところを8カットにしました(笑)

なぜか真夏にチーズケーキが食べたくなる。。。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
チーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...