真夏のガトーショコラ

2016/08/21 Sun 14:40

台風が3つ、来てますね。
明日スゴイことになるのだろうか。。。

IMG_6937 20160821

まいど季節感がございませんが(笑)、真夏のガトーショコラ。
季節感がないのはいつもの事なので、気にしないでください。

夏なので、ちょっと濃厚に感じますが、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのもまた美味しい。
ちょっと常温に戻すのも美味しい。
バニラアイスがあると、もっと美味しい。

食べ方をちょっと変えてあげると、夏でも美味しくガトーショコラを食べれます。
なので季節感がございませんが、食べたくなっちゃうのよね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...