ジャム作り♪

2016/09/06 Tue 11:35

IMG_9906 20160904

去年作ったルバーブのジャムが食べたくって、
会社のそばにある長野県のアンテナショップで赤いルバーブを購入。
ルバーブジャムを作るなら、ついでにブルーベリージャムも。
ぶうママの育てたブルーベリーは使い切れない分は冷凍しているのでね。

ジャム作りは苦手。
どうも、最後の見極めが下手でゆるすぎるか固すぎるかどちらになりやすい(笑)
今回は固すぎです。
でも、味は美味しいのよ(笑)

ジャムを作ったら、やっぱりパンもでしょ。
美味しいジャムとパンがあったら、幸せ♪



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...