マンゴー・レアチーズ 

2016/09/09 Fri 22:00

今回はそうそうに復習しました。
7月末に習って、9月に復習したなら、早いでしょ(笑)

マンゴーピューレが余っているし、それにクリームチーズもあるし、これは復習ないとでしょ。
ってことで、マンゴーレアチーズを作りました。

IMG_9886 20160908

レッスンでは長方形でしたが、容量のあう長方形の型がないので、丸型を使用。
形がかわるだけで、だいぶケーキの印象が変わりますね。

まだまだ暑い日があるので、こういうスイーツが欲しますね。
でも、そろそろ秋色スイーツをと言っている間に秋になっちゃいそうですね。
芋栗かぼちゃ、あとりんごも楽しみ♪



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...