紅玉の甘露煮

2016/10/26 Wed 14:30

秋は美味しいものがたくさん♪
作るのが追いつかない(笑)
なので、毎年あれ作り忘れてた。これもって感じです(笑)

IMG_2792 20161025

そのうちのひとつが紅玉。
今年は紅玉を楽しもうと生協で頼んでます。
近くのスーパーではあまりみかけないので、毎年生協で頼んでます。

試作で忙しかったので、とりあえず甘露煮を作りました。
ヨーグルトに入れたり、パンと一緒に食べたり、お菓子にも使えるので、ちょいちょい作ります。
お菓子なら、マフィンとかパウンド、パイとかにも使えるんですよね。

さて、また今週も紅玉が届いたので、なに作ろうかな。


cottaさんハロウィン特集をしています。
私のレシピも掲載されていますので、ぜひ皆さん見て下さいね。

  ↓   ↓  ↓




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
スポンサーサイト
お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...