HAPPY ハロウィン ♪♪

2016/10/31 Mon 11:30

HAPPY ハロウィン♪♪
みなさん、楽しいハロウィンをお過ごしですか?

IMG_2968 20161031

今日は月曜なので、ハロウィンは週末でしょうか。
渋谷の街も週末はすごかったようですしね。

仮装した方。。。すごいですね。
以前はハロウィンというイベントはほとんどなかったのに。。。
子供ですが、大人が楽しむイベントって感じですよね。

うちではハロウィンスイーツを作るぐらいですかね。
今年最後ににハロウィンスイーツを楽しもうと思ったら、作り損ねた(笑)

ハロウィンもあと数時間、次はクリスマスかな。
そろそろクリスマススイーツを考えないと。



cottaさんハロウィン特集をしています。
私のレシピも掲載されていますので、ぜひ皆さん見て下さいね。

  ↓   ↓  ↓




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。



関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...