竹炭スワールせっけん

2016/11/19 Sat 23:00

去年、せっけん作りに出会って、早1年。
色々と作って上手になりたいんだけど、お菓子ほど消費できない。。。のが、残念。

IMG_0032 20161119

久々におうちで作ったのが、竹炭スワールせっけん。

余分な皮脂や毛穴の汚れを除去してくれる竹炭パウダーでグラデーションを作り、
ゆらゆらと流れるような模様。

おうちではこういうデザインは初めてだったので、ちょっと心配でしたが、案外とできた。
でも、ぶうママには「羊羹」せっけんって言われたけど(笑)
自分では誉めてあげたいぐらい、思い通りに出来たのにね。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。







関連記事
せっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...