クロワッサンとデニッシュ

2016/11/21 Mon 08:30

かな~り涼しくなってきたので、クロワッサンを作りました。

といっても、時間がある時にクロワッサンとデニッシュを作っておいて、冷凍したもの。
8個も6個も作っても、一度に食べれないでしょ。
時間たっちゃうと美味しくないしね。
少しずつ焼けるように冷凍しておきました。

IMG_8889 20161121

紅玉のデニッシュとパン・オ・ショコラと普通のクロワッサン。

冷凍した生地なので、解凍するだけで、お手軽♪
休日の朝に解凍しながら、発酵させれば、ブランチで食べれるかな。
今回はクロワッサンだけではなく、デニッシュも。
紅玉の甘露煮とチョコレートを用意して、甘いものも用意。

ちょっと贅沢なブランチ♪
ちょっとだけ早起きすれば、美味しいブランチかな。
寝坊はできないな(笑)


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...