恒例のアップルパイ

2016/11/27 Sun 16:20

この時期恒例のアップルパイ。
ぶうママに買ってもらった紅玉でアップルパイを焼きました。

IMG_9210 20161127

パイ生地は冷凍庫に眠ってた2番生地を使用。
余すことなく使うためにフリーハンドの成形です。
なるべく四角に伸ばせば、ラクチンに作れるので、ここんところアップルパイはこれが多いかな。
最近、パイアートが流行ってますが、ちょっと私には難しいかも。。。
途中で投げ出してしまいそうなので(笑)
メチャメチャかわいいですけどね~
私にはこっちでいいかな。
カットしやすいし、食べやすいので気にいってます。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
タルト・パイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...