ウィークエンド・シトロン

2016/12/18 Sun 11:44

早いもので今年もあと2週間ほど。
クリスマスもすぐ目の前というのにバタバタしています。

というのも、先月からフルタイム勤務に戻ったため、毎日があわただしく、
今まで平日のお休みに行ってたお出かけ等々を週末に回したら。。。週末も忙しく。。。
以前はこんなに忙しかったかな~と思ったら、フルタイム勤務の頃はお菓子を本格的に作り始める前。
週末も時間がない。。。なので、あんまり作れてない。。。おかげでストレスです。

IMG_2801 20161218

久しぶりにウィークエンド・シトロンを焼きました。
大好きなお菓子のひとつ。
大好きなお菓子は。。。たくさんあるけどね(笑)

IMG_2816 20161218

今回はレモンピールがあったので、入れてみました。
けど、いれなくってもよかったかな~

温かいお茶と一緒に。。。
しっとりふわふわで大好き。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...