先月、お教室で作ったジャラハニーのせっけんが出来上がりました。

最近は作ったせっけんがあるので、作るのは自重していたのですが、
あまりの可愛らしさにレッスンに参加してきました。

IMG_0135 20161221

ジャラハニーというはちみつを使ったせっけん。
はちみつせっけんは保湿効果が高いので、これから乾燥する季節に使うのが楽しみ。

なによりも可愛らしいデザインで、ハチの巣模様をほどこして更に可愛らしさUP。
あまりの可愛いさのため、有休取ってまで参加しちゃいました。
無論、休む理由は会社には言えません(笑)

このハチの巣模様の作り方も教えて頂いたので、ぜひおうちでも作ってみたい♪


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
せっけん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...