Merry Christmas♪
皆さん、楽しいクリスマス休暇を過ごされましたか?
私も週末は外出で、昨日やっとクリスマスケーキを作りました(笑)


IMG_0202 20161226

今年のクリスマスはフレジエ風苺ヨーグルトムースケーキを作りました。

ここ最近、苺のクリスマスケーキを作っていなかったので、苺は決定事項。
ショートケーキもちょっと重いので、ムースがいいかな。
ただのムースじゃおもしろくないので、華やかになるようにひと手間を。
フレジエ風に苺を側面に見えるようにすると。。。
はい、めちゃめちゃ頑張った風に見えます(笑)

こういう事、大切です。

皆さん、どんなクリスマスケーキを作ったのかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
ムース・ゼリー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...