今年もあともう少し。
毎年毎年思うことは。。。1年が早い(笑)
あっという間に1年が終わっちゃう。

20161230①

今年も1年の振りかえってみると・・・色々作りました!
一年の始まりには・・・やっぱりガレットデロアやボンボンショコラは外せませんね。
作らないとなんだか。。。ね。

20161230②

今年は全体的に焼き菓子が多いかな。
夏でも焼き菓子だったかも(笑)
冷たいスイーツが少ない。。。

20161230③

写真を見てわかるようにロールケーキが多いかな。
シート状のスポンジは早く焼けるし、冷めるので、作り始めるとあっという間に作れるから好き♪
仕事量がかわったので、来年も出番が多くなりそう。


今年1年、遊びに来て頂き、ありがとうございました。
お菓子とちょこっとパンと石けんのブログですが、来年も焼きたいと思います。

皆さんにとって、2017年も素敵な一年になりますように♪
よいお年を♪


2016年12月30日
ぶう



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
あいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...