抹茶のダッコワーズを作りました。
大好きなダッコワーズ。
外はカリッと、中はふわっとしているこの食感が好き。

そしてなによりバタークリームがうま~い。
バタークリームというと美味しくないイメージがありますが、丁寧に作るとすごく美味しいの。
でもね、バターだからカロリー高いから気を付けないといけませんが、食べちゃうのよね(笑)
1個。。。また1個。。。知らず知らずに3個目。

IMG_9239 20170120

そんな大好きなダッコワーズと一緒に撮影したこの木のプレート、最近見かけることが多いかと。

cotta さんで新しく販売されているプレートのひとつです。
普通の木のプレートではなく、表面を荒削りされているので、
今まで持っていたプレートとは雰囲気が違うのでお気に入りのひとつ。
お手頃な値段なので、撮影用に購入してみました。
やっぱりお手頃価格って大切よね(笑)
私が購入したのは20㎝のプレートです。

気になる方はこちらからチェックしてみてね → → → ★★★

フォトジェニックを目指してね。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
メレンゲ菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...