そろそろ花粉が本格的になりそうなこの頃。
くしゃみが出始めたので。。。ね。
目はもうかゆくなりはじめてます。
花粉症。。。治ればいいのに。

IMG_8933 20170226

春めいてきたこの頃。
食べたいものは。。。もっと地味な焼き菓子なんですが、やっぱり春色 ピンクが見たい!!
ということで作ったのがフランボワーズロールケーキ。
苺にしたかったんですが、美味しそうなのが見つからず、冷凍庫整理もかねてフランボワーズに。

冷凍庫整理だったため。。。フランボワーズの量がちょっと足りず、淡いピンクですが。。。
このクリームの色は天然カラーです。

フランボワーズの赤いぷちぷちが可愛らしさのアクセントに。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
ロールケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...