苺みるくぼーる

2017/03/30 Thu 08:30

苺の時期も残り1ヶ月とちょっとでしょうか。
そろそろラストスパートで作りたいところ。
なのに賞味期限問題で違うものを作っちゃうんですよね(笑)

IMG_0823 20170330

苺みるくぼーるを作りました。
でも、フレッシュな苺を使ってないので、一年中作れるの(笑)
苺のフリーズドライパウダーを使って、ピンク色の可愛いクッキーの出来上がり♪

クッキーはフードプロセッサーで作るとラクチンなので、今回も使っちゃってます。
ホント、がーって回すだけなので、あっという間。
週末忙しい時はこういうお菓子が作れると嬉しい。
全然作れないとストレスなので、すぐに作れると少しは発散される(笑)

やっぱりピンクだけで、テンションがあがりますね。
苺のフリーズドライパウダーのおかげかな。
これがあれば、一年中楽しめます。

ここ最近、頑張ってます(笑)
今回もレシピ紹介していますので、気になる方はこちらからどうぞ → → ★★★



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
クッキー・サブレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...