桜 *2017年*

2017/04/10 Mon 08:30

我が家の周辺もこの週末で桜も満開となりました。
週末は天気が悪かったですね。
毎年撮影してたご近所の場所は草だらけの場所なので、雨が降ると入れない。。。
ので、今年は外から鑑賞。

P4021145 20170406

先週末に都内でお花見。
六義園に行ったら。。。2時間待ちの列。
すぐに諦め、その辺をぷらぷら。
上野の桜や浅草とか。
実は上野の桜は初めて。
お花見のお客様でいっぱいでした(笑)

浅草寺の枝垂桜。
この桜のまわりには人がたくさん。
桜を撮っているはずなのに、人を撮影しているという状況(笑)

でも、お寺に桜。。。絵になりますね。
来年は有給休暇を取って平日に撮りに行こうかな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...