抹茶と小豆のマフィン

2017/05/03 Wed 15:55

いよいよGW本番ですね。
すでにGWを楽しまれてる方もいらっしゃるかな。
今日はのんびりタイム♪

DSC_3024 20170503

先日、抹茶と小豆のマフィン、焼きました。

ここ最近、マフィン型って使っていなかったのですが、
前回のガトーショコラで使ったら、楽しくなってまた焼いてみました。

今回は太白ごま油を使ったマフィン。
私にしてはオイルのケーキは珍しいかな。
ふわふわして美味しい~
冷蔵庫保存したかったので、オイルを使ってみたのですが、冷蔵庫だしたてで食べてもふわふわ。

抹茶生地の中にゆであずきをたっぷり♪

IMG_3033 20170503

OPP袋に入れて、ランチおやつに持参♪
ランチの楽しいお供にね。

休み明けにもいろいろ持っていけるように用意しないとね(笑)


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...