苺のロールケーキ

2017/05/18 Thu 08:30

IMG_1214 20170518

苺のロールケーキを焼きました♪

見事に割れてますけど。。。こんなに割れるとは思わなかったけど(笑)
ロールケーキ用の生地は数種類の生地を使いわけて作ってますが、
ここ最近、初期の頃からのレシピで作ってます。
が、なぜか割れる(笑)
以前は割れたことないのに。。。2連続で割れるし。
当分この生地を作って、マスターしないとね。

フランボワーズピューレ入りの生クリームと角切りの苺入りをくるくる。
そろそろ苺も終わりかな~
この可愛らし姿が見えなくなると思うと寂しいな。



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
ロールケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...