スフレチーズケーキ

2017/05/26 Fri 08:30

IMG_1697 20170526

何年かぶりにスフレチーズケーキを焼きました。

もともとスフレチーズケーキは焼くのが苦手。。。
腕のせいか、オーブンのせいかいつも焼き色がつかないし割れるし。。。
毎回この繰り返しだったので、いつの日か焼かなくなってたかな。

なんとなく皆さんのスフレを見てたら、焼きたくなったけどやっぱり撃沈。
ついでに今回はシワシワ付き(笑)
こうなるとはわかってたけど。。。悔しいから克服してやる(笑)

ひとつ良かったのは側面がキレイに焼けた!
ちょっと進歩


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
チーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...