ポピーの丘で♪

2017/05/28 Sun 08:15

P5211883 20170528

先週末、とっても天気がよかったので、昭和記念公園に行ってきました。
赤いポピーを撮りにね。

ちょうど見頃でしたので、あたり一面赤いポピーがゆらゆらと咲いていました♪
風が強かったので、すぐにゆらゆらしちゃうので撮りずらい(笑)
ポピーの細い茎なのに強い風にも負けずに咲いているのはすごいけど。

IMG_1862 20170528

日差しに負けて、そうそうに退散してしまいましたが、ポピーは強い(笑)





以前、私がcottaさん『私のマストバイ』で紹介したスライサー補助具がセールをしています。
気になる方はこちらからどうぞ♪
      ↓   ↓



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...