オレンジマフィン

2017/06/26 Mon 08:20

今日はお仕事、お休み~
参加したいレッスンがあるので、たまってる有給休暇で。。。休んじゃった(笑)
久しぶりにのんびり平日。
明日から地獄(笑)

IMG_2052 20170626

オレンジマフィン、焼きました♪
本当はブルーベリーマフィンの予定でしたが、なんとあると思ってたブルーベリーが。。。ない。
冷凍庫に入ってると思ったら。。。ない。
しかも、あとはブルーベリーを加えるだけの段階で、ないことに気付きました。
あるあるでしょ。
皆さんもやるでしょ(笑)
やるって言って。。。

ただのクランブルマフィンに見えるけど、なかにはオレンジピールがたっぷりはいってます。

新しいマフィン型を買ったら、いつもの生地量では足りないようです。。。


ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
バターケーキ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...