再びプチガトーショコラ

2017/07/19 Wed 08:30

IMG_2495 20170719

暑い日が続きますが、チョコレート在庫消費のためにプチガトーショコラを焼きました♪
カットしなくていいので、またマフィン型で焼いてみました。
ランチおやつにちょうどいいので、この頃はマフィン型が重宝しています。

自家製のオレンジピールもたっぷり入れて、いつもとはちょっと違う大人のプチガトーショコラ。

ついでに輪切りもあったので、のせてみたら。。。大きすぎてはみでる。
ので、ちょっとカットしてのせてみました(笑)
う~ん、かわいくない。。。
そういう事もあるよね。

まだまだチョコレートの在庫があるので、夏のチョコレート祭りが続きそう(笑)



ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...