可愛らしい保冷バック♪

2017/08/30 Wed 08:30

IMG_2966 20170830

可愛らしい保冷バックを見つけました♪
cottaさんから発売になっているWECK 保冷キャンバストートバッグなんです。
可愛いでしょ。

私もフルタイムの仕事になってからは週の半分ぐらいはランチ持参で出勤しているので、とっても便利。
帆布素材を使っているので、ナチュラルな感じがとってもWECKらしく、私は好き。

IMG_2962 20170830

いつも使っているサーモスのスープジャー(270ml)とタイガーの小さい水筒を入れて見ると。。。
こんな感じです。
私の場合はあとサンドイッチを入れて持っていきます。
水筒を入れたままだとちょっと倒れそうなので、普段はカバンに入れています。

IMG_2959 20170830

大きいサイズもありますよ。
こちらは普段の買い物用に使ってます。
夏の暑い時期にはちょうどいいですね。

お気に入りのバックを持つとその日の気分がちょっとUP。


気になる方はこちらから → → → ★★★




ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...