またまたまたスクーリングネタです。

去年のスクーリング最後は製パン実習でした。

オニオンベーコンパンです。

通信スクーリングのパンは大好き。
こねあげは大変だけど、ふわふわで翌日でもとっても美味しく食べられるの。


◆ぶう作◆

P1180017_20110113.jpg

たっぷりのオニオンスライスとベーコン、チーズ、マヨネーズをのせています。
ぶうはオニオン大好きなので、たくさんのせて、ルンルンです。

成形が甘かったのか、少々形がいびつになってしまいました。


◆先生作◆

P1180013_20110113.jpg

全て形が一緒でキレイです。
しかも、同じ材料なのにふかふか度が違うんですよね。

最近おうちでパンを作ってなかったので、手作りパンがとても美味しかったです。



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~♪

あ~美味しそうっっ(*^。^*)
こういうお惣菜パンって大好きです♪
マヨ&オニオンとか最強ですよねっっ*・。☆

ぽちっ☆
>まっぴぃさんへ
まっぴぃさん、ありがとうございます♪

お惣菜パンいいですよね。
オニオンとか卵とかコーンも。
↑ぶうの好物なんですが。。。
この最近全く、パンを焼いていなかったので、久々のパンで楽しかったです。
パン先輩へ
わたしも次に作ってみたいのが
惣菜パンです☆
たまねぎたっぷりで
美味しそう~。
まさに今日のお昼にでもいただきたい!

>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは♪

先輩なんて。。。あこぱんさんこそとても上手に作られているじゃないですか。
数回目には思えませんよ。

お惣菜パンいいですよ。
できたてをぱくりって、一度試したらヤメラレナイですよ。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...