ただいま♪

2011/01/25 Tue 21:56

みなさん、ただいま♪
昨日の夕方、日本に帰ってきました。

旅行先はパリでした。
去年もパリに行ってきたんで今年は行く予定ではなかったのですが、今年のユーロ安を見ていたら、旅行に行きたい病にかかっちゃいました。



おかげ様で7日間フルに旅行を楽しんできましたが、ぶうママにはちょっとキツかったかも。
少しセーブしたんですが、私も辛かったので。。。高齢のぶうママには。。。
でも行ったからにはって思うと、ついつい。
1日で1年分歩いたかもって言われちゃいました。
今回は迷子になっちゃったので、かなり歩きまわりました。
ぶうママの万歩計で計ってみると3万5千歩。
ゴメンね~と思いながら、歩いちゃった。

旅行については後日ブログにアップしますね。


ブログをはじめて以来こんなに更新していないのは初めて。
そんな間にも訪れた方々に感謝感謝です。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶうちゃんさん。
おかえりなさい!!

パリ!に行かれていたのですね。
びっくりです。
そして、たくさん歩かれたとのこと。
うふふ。
どのようなご旅行だったか・・・。
記事のアップ、すごく楽しみにしています!!
おかえりなさーい
そろそろかなーと思ってのぞきにきました♪

旅行先はパリだったのですね!
お菓子好きの聖地☆
お母さまも、体力的にはきつかったかもしれませんが、
娘とだから行けるところにたくさん行けて、
良かったのではないでしょうか(^^)

楽しい母娘旅行記、楽しみにしています!
ぶうちゃんさん♪
ぶうちゃんさん♪お帰りなさ~い!!!

パリ!そんなに遠くへ行かれてたんですね☆
去年も行かれてたなんてすっごぉ~く羨ましいです~♪♪♪
旅行ってホント歩きますよね~。。
3万5千歩!?すごいっ☆
お母様は少し大変だったかもしれませんが母娘で楽しめて嬉しかったと思いますよ^^
旅行記楽しみに待ってます☆

応援ぽちっと☆
No title
きゃー! おかえりなさーい☆

あぁ夢のフランスに行かれていたんですねー♪
本当に心の底から羨ましい私です!

親友がいるにも関わらず一度も行けていない私、、、いつかいつかと思いつつ長い歳月が(^^ゞ

旅行記本当に本当に楽しみにしていますねー☆
>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、ただいま♪

ホント歩きすぎてしまいました。
たぶん旅行中9万歩ぐらい歩いたと思います。
セーブしたつもりなんですが。。。迷子になっちゃったらかなり歩いちゃったみたいで。
旅行の話は後日しますね。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、ただいま~♪

お菓子の聖地に行ってきました。
でもそのわりには食べてこれなかったかも。
お菓子屋さんに行くのに迷子になっちゃったし。
ぶうママには歩くことは覚悟してたからとも言われていましたがその通りになっちゃいました。

後日、改めて旅行記をアップしますね。
>ままちりんさんへ
ままちりんさん、ただいま♪

行けるチャンスがある時は行くようにしているので、去年に続いてでした。
私がたてる計画だとどうしても詰め込みすぎるので、気をつけていたんですが。。。やっちゃいましたね。
ぶうママにはお詫びに毎晩マッサージをしてあげました(笑)
>hitomiさんへ
hitomiさん、ただいま~♪

は~い、パリに行ってきました。
いっぱい歩いてきたのに、ちっともスリムにならなかったけど(笑)
後日改めて、旅行の様子をアップしますね。
親子の珍道中ですが。。。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...