Happy バレンタイン

さてと、バレンタインデー本番。
ぶう家では、だんなが会社に出かける前に渡しました。
朝6:00から渡したのは、下のショコラBOXです。

★いつも頑張ってくれるだんなへ感謝をこめて★
IMG_1593_20110214.jpg

実際は、これの4倍近いチョコレートの数ですが。。。
箱に入らなかったので、コレ以外は別の箱に入れて渡しました。

IMG_1576_20110214.jpg

去年に引き続き、全てのボンボン・ショコラを作りました。
お教室で作ったものも詰めてしまいましたが。。。それも自分で作ったものなので、OKでしょう。
ちょっとシックな箱に詰めると、大人っぽい感じになりますね。
「買ってきたものみたい~」ってテンションが上がりながら、カメラで撮影しちゃいました。

日を改めて、ボンボン・ショコラのご紹介をしますね。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。






関連記事
スポンサーサイト
チョコレート | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
すご~~~いっヽ(^o^)丿
ホントに買ってきたのかと思っちゃいました*・。
すごいですねぇ!こんな色んな種類のチョコ♡
1個1個表情も違って繊細ですね~*・。

私は残ったチョコで生チョコでも作ろうかなぁって思ってます♪
ぽちっ☆
宝石
わーーー☆
本当に美しい!!
ボンボンショコラは、ひと口でポイっとなくなっちゃうのに、
このひと粒にかけられた手間といったら!!
まさに宝石ですよ。
これを数種作るとなると、どれだけかかることでしょう。

実はわたしも何種か作りたいとは思っていました。
無念のリタイアです…(笑)
No title
ハッピーバレンタイン♡
ぶうちゃんこれすっごい(*゚∀゚)=3
そごうで3000円で売ってたよ!
間違いないっ

私のバレンタインスイーツ、恥ずかしいよぉ(泣)
来年はぶうちゃんに習いに行きたいです!
No title
ぶうちゃんさん!!
すごいです!!
どれもこれも、つややかできれい。
ちょっと気難しいチョコレート(^^ゞ(るーママにとって、ですが。)
見事に綺麗に、大変身させていますもの。
本当に、綺麗で美味しそうです。
こんな素敵なチョコレートを、いただくことができる旦那様。
とてもとてもうらやましいです!!

No title
す、凄すぎだよぶうちゃ~ん!

お店で買った物だと思って読み進めてましたよ…
こんなチョコレートもらったらお返し大変だろうな~(≧ε≦*)

この素晴らしいボンボンショコラにしばらく目が釘付けです(◎▽◎*)
>まっぴぃさんへ
まっぴぃさん、ありがとうございます♪

箱に入れたら、ものすごく高級感がUP。
思わず自分でも買ってきたのかなって。
やはり箱も大切なんだなって思っちゃいましたよ。

生チョコも美味しいですよね。
まだまだチョコがあるので、私も作ろうかな。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、おはようございます♪

そうなんですよ。
だんなが食べると数分であっという間になくなっちゃうんですよね。
もう少し味わってください~って言いたくなっちゃいます。

1種類を作るのも3種類作るのも一緒かな。
ガナッシュを3種類作るのだけが面倒なぐらいですかね。
あとは一度に作業しちゃったので、そうでもないですよ。

ぜひぜひ来年、チャレンジしてくださいね。
今年は他のチャレンジが待っているので、そちらに力を温存してください♪
>みじゅさんへ
みじゅさん、おはようございます♪

3,000円で販売してもいいかしら?
でも3,000円は高いから、2,000円かな。
今年はかなり気合を入れて作っちゃいました。
来年はどんなチョコにしようか、今から考えちゃう。

>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、おはようございます♪

だんなが横で食べている姿を見ると、この価値がわかっているのかなって思ってしまうこの頃。
たぶん、わかっていないでしょうね。
美味しいって言ってくれるのは嬉しいのですが、一気に食べるのだけはやめてって言っちゃいそうです。

>ナナママちゃんへ
ナナママちゃん、おはようございます♪

ナナママちゃんのおうちはチョコ好きだから、バレンタインデーも大変なんじゃないですか?
それこそ毎日がバレンタインデー。

今年はかなり気合をいれて作ったので、だんなのお返しが何か楽しみ。

まだチョコもあるので、もう少し作ろうと思いますので、お楽しみに。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...