2011/04/11 Mon 09:30

昨日、だんなと二人で桜を見に行ってきました。
去年は中目黒まで行きましたが、今年はおうち周辺の公園へ。



この公園は10年ぶりぐらいなのですが、桜シーズンに来るのは初めて。
こんなに素敵な桜が見れるとは思っていませんでした。

IMG_2359_20110411.jpg

金、土曜日の風のおかげで少し花びらが落ちていましたが、満開でした。

IMG_2353_20110411.jpg

公園の中心に大きな池があるのですが、そのまわりをぐるっと桜の木が植えられています。
池のまわりをお散歩しながら、桜を。。。

気持ちが晴れ晴れとしてきますね。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。





関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりご近所さん!?
この公園、おうちからお近くなんですか?
時期が来ると睡蓮もきれいな、あの公園ですよね?

やっぱりわたしとご近所さんかも…。
しかも想像以上してた以上に(^ー^;)

このあたりでジョギングしてる時もありますよ☆
いつかぶうちゃんさんにお会いできたら嬉しいなぁ♪
No title
こんばんはー^^
綺麗ですね♬
わたしは週末に中目黒にお花見散歩に行ってきまし
たよ^^やっぱり桜は癒されますね。
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは。

この公園はそうそう睡蓮(ハス)のところ、近くにリスがいるところ(笑)
やっぱり橋の写真でわかりますよね。
私もこの写真見ながら、地元ならすぐにわかっちゃうなって思ってたんですよね。

えっと、おうちは公園から車で15分弱ぐらいのところです。
あこぱんさんも同じ市内?
確かに近いと思っていたけど、予想ではここより北側の市だと思っていたんですよね。
まさか同じだとは。。。

この辺もジョギングしているんですか?
ここいらは坂道っていうか山道っぽいから結構キツイでしょ。
絶対、冨澤ですれ違っていると思うのは私だけ?



>kaoriさんへ
kaoriさん、こんばんは。

先週末はちょうど満開でしたよね。
中目黒。。。あの川沿いキレイですよね。
去年行った時はものすごい人だったので、今年は近場にしちゃいました。
ホント桜は癒されますね。

来年はどこの桜を見に行こうかな。

管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...