チーズベーグル

2011/05/04 Wed 06:35

昨日はホームセンターに行って、板を購入してきました。
備え付けの棚だと使い勝手が悪いので、少し工作をしてみました。
おかげで少し収納上手な気分に。。。。
まぁ、気のせいですが。。。

*******************

ちょっと前に焼いたベーグルの写真を発見。
プレーンだけじゃあ、もの足りないのでチーズベーグルも作ってみました。



作ると言っても、ただケトリングした後にチーズをのせるだけですが。。。
色よく焼けたチーズが食欲をそそります。

チーズはベーグルサンドにも使えそう。
ちょっとこれから出番が多そうです。


ぶうはこれからお出かけしてきます。
皆さん、残りのゴールデンウィークを楽しんでくださいね。


ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけると、うれしいです。
できれば、ふたつともぽちしていただけるとなお、うれしいです。




関連記事
スポンサーサイト
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
むーーーっちゃそそられます!!(★▽★)
それに、ポットの緑がいい感じですね~
凄く爽やか(^0^)
おでかけなんですね~
お気をつけて~(^^)/ぽち
No title
ぶうちゃん、こんにちは♪
とっても美味しそうなベーグル~!
私も食べたくなっちゃった^^
お昼はB&Bに行ってこようかな♡

↓の横浜デートも素敵だね(*´∇`*)
ぶうちゃん夫婦はとっても理想!
うらやましいわぁ~♡
No title
わあ!!
お店から持ち出してきたかのような、とっても美味しそうなベーグル。
チーズの香ばしい香りが、ふんわり漂ってきそうです。
ぶうちゃんさんのお菓子やパンが並ぶ、お店。
是非是非開店させて欲しい!!です。
(できましたら、るーママの家の近所に(^^))
>ぽんのすけさんへ
ぽんのすけさん、ありがとうございます。

カロリーオフのためのベーグルなのに、チーズどっちゃりなので、高カロリーに大変身!
ベーグルは発酵時間が短いので、気軽に作れるので好き♪

緑が綺麗な時期になりましたね。
緑が入るだけで、写真が引き締まりますね。
>みじゅさんへ
みじゅさん、こんばんは。

食べたくなっちゃいましたか?
嬉しい♪
色々なフレーバーを作りたいんですが、プレーンが一番好きなので、なかなかね。。。

↓この言葉、だんなが喜びます。
でも、単なる酒好きな夫婦なんです。
>るーちゃんママさんへ
るーちゃんママさん、こんばんは。

嬉しい言葉、ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて、支店はるーちゃんママさんの近所に(笑)
でもまずは本店から開店させないと。。。
日々精進して、美味しいものを作らないと。
ぷわ~ん♪

素敵な休日~。
夫婦で仲良く横浜ノミュニケーション♪
ビール以外のボトルはぶうちゃんさんの分?
けっこうイケるクチですね、むふふ(´ー゜)

チーズベーグルにいろいろサンドして持っていくのも、
ピクニック気分でいいかも!
このチーズは何を使っているのでしょうか。
すごくいい色に焼けていて、
香ばしい匂いがこちらまで香ってくるかのようです!
>あこぱんさんへ
あこぱんさん、こんばんは。

私のは手前2本です。
残りはだんなの分。
二人とも飲むのは好きなので。。。
好きなんだけど、やっぱり年を重ねるごとにお酒が弱くなってね。
まあそれでも、人並みには飲める方だと思います(笑)

ベーグルのチーズは普通のチーズです。
しかも安いやつ。
オーケーで購入した「とろけるミックスチーズ」です。


管理者のみに表示

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...